おととい友達の家に泊まりに行って、夜散歩してたら友達がそういえばこの辺に人形がかざってある家があったなー小学校の時行った、といっていくことになって行ったら、友達も場所うろおぼえでここだっけなーとか言う感じでいってて、なんか細い道で二人やっと通れるぐらいの道で、周りはぼろい物置ごやとかぼろい家とかで、ちょっと曲がり角みたいなとこを曲がったら、5メートルぐらいの棒の先にピノキオみたいな人形がくくりつけてあって暗くてはっきり見えないんだけど、あと玄関の壁とか庭の木とかにりかちゃん人形みたいのがいっぱいくくりつけてあって、表札のとこらへんに関係者以外立入禁止の看板があった。

電気がついていた。次の日の昼またいってみたらやっぱりピノキオの人形で、庭の木にはセーラームーン人形もあった。

最初夜ピノキオ見たときは、わっ!とひさしぶりにドキッとしたな!場所は神奈川県のJR国府津駅の近く、行ける人はいってみよう!夜に!あと、そういえば行く途中で、犯罪しちゃみたいなかんばんで、「いけないよ!誰かが見てるよ!」っていう看板があって
笑ったな、国府津のへんってお墓がいっぱいあるんだよ~